好色エレジー

  • 2012.03.17 Saturday
  • 19:39
 

人は皆、孤独の中で何を信じて生きて行く?
わずかな夢と希望を胸に今日を生きて行くのでしょう。
踊りましょう、歌いましょう。一枚、二枚と服を脱ぎ、
キャンドルライトに揺れる煙の中で一人私はワルツを踊る。

壁にもたれた鏡の前で、赤い赤い口紅を塗り、
出番を待つ胸の鼓動は時を刻む針の音がする。
もう少し飲みましょうか?寂しさと空しさを忘れるために。

今日はあなたのために踊ろう。
明日は見知らぬ誰かのために…。

踊りましょう。歌いましょう。All night and day I'ts a show time.

ミラーボールは光と影に、今も一人私は日陰の中で。
透き間風吹く舞台裏には裸電球さみしく灯り、
ウイスキーボトル。グラスに注ぎ悲しみ飲み干せば朝が来る。

名前も知らない人と眠った。だけど肌の温もりは安らぎに変わり、
夢の中だけでも幸せに。
割れたガラス窓から星も見えない。

人は皆、孤独の中で何を信じて生きて行く?
わずかな夢と希望を胸に今日を生きていくのでしょう。

踊りましょう。歌いましょう。一枚、二枚と服を脱ぎ
スポットライトは赤白黄色。そして黒く裂けた幕が開く
ミッドナイトのクラブで今日もタンゴ、ジルバ、マンボにワルツを踊る。

欲望という拍手の中は、ここもそこもあそこも好色エレジー。

ストリップ劇場開演間近、人は誰も私をストリッパーと呼び、
欲望という拍手の中は、ここも、そこも、あそこも好色エレジー。

今日も群がるあなたに、一枚二枚三枚、これでおしまい。

出来る時に、出来る自分でありたい…。

今年もLiveしてくれるって…。
勝手に押し掛けさせてもらいましたが、会場が違うじゃないですかっ。
Liveをして頂いた昨年末の事、一生忘れません。
きなこさん、本当にありがとうございました。
かっこよかったです。

合掌。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM